おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

日本商業開発を安易に買ったかも

こんにちは、おばちです。

平成29年も後半開始です。

今日の売買は買いを1つだけ。

売買

 

 日本商業開発(3252)を100株。

 

届いたジェフグルメカードに触発されて、買いました(笑)

でも、ここって3月9月の優待で300株以上保有していないと頂けません・・・でした。

気が付きませんでした。( ˘ω˘ )

どこを見ているんだか・・・

 

そんなこんなで調べていたら、買った日本商業開発の買値は、今日の底値近辺で買えていたので、売ってデイで終了しようかといろいろ悩んでいたらそのまま今日の相場が終わりました。

日本商業開発は、チャート的には復活してますでしょうか?

買って〇かな?

明日暴落して×かも?

 切るか、もっと株価が落ちて追加するか考えます。

 

って、株価が落ちることしか考えてない?!

 

その他、デジタルアドベンチャー(4772)が頑張ってくれてうれしいです。

新規塩漬け銘柄だけど、優待があるからいいやと昨日まで諦めてホールドし続ける予定でした。

韓流は興味ないけど・・・

 

そのデジタルアドベンチャー!今日上がったところで、起死回生!

( ;∀;)

 

いきなり売らずに逆指値注文入れる余裕がありました。

いつもだと落ちるのが怖くてすぐ売ってしまいます。

 

そのままS高までいってくれました。

 

悲喜こもごもです。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告

 

スポンサーリンク