おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

届いた優待品3つ 近鉄・WDI・コロワイド

こんにちは、おばちです。

 

届いた優待品です( *´艸`)。

優待品

保有期間1年以上で2000円のクオカードです。

近鉄エクスプレス。100株保有中。

現在株価は購入時から大きく上がってくれています。

クオカードはコンビニによく行く自分にとって使い勝手がいいし、有効期限がないのでありがたいです。

 

優待品

WDI優待の2割引きカードと3000円分の食事券。

今回初めて取得しました。

いつもヤフオクで優待カードだけ落札して取得して、利用した後また出品してました。

カードのデザインが去年と様変わりしています。

 

カードと優待券は同時には使えませんが、両方とも有効利用します。

あ、そうそう、エックスシングスの銀座店ではカードが利用できませんでした。

その他、利用店は制限はあります。

同封されたパンフレッドに(ネットにも載っていますが)書かれています。出かける前に要確認です。

 

優待品

ようやく届いたコロワイドの優待カード。

先日の株主総会に行くつもりでしたが、都合がつきませんでした。総会終了後にすぐ発送されたようです。

日々貸株料が掛かっていますが、それに見合うものはいただけるのでコロワイド系を今後も堪能予定です。

29日にコロワイドが「居酒屋横丁」をJR川崎駅東口に誕生させました。

「人と人とのつながりの場所」

「一人でもフラッと立ち寄れ近隣住人の人も喜んでくれるそんな横丁に」

新ブランド8店舗と居酒屋9店舗で構成される横丁だそうです。

 

機会があったら行ってみようと思います。 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告

 

スポンサーリンク