おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

現金資金枯渇中につき早期にクロス解放したいと今日の売買

こんにちは、おばちです。

 

今日は、6月優待権利日ですね。

今日夜、クロス解放します^^

優待権利

昨日のぎりぎりでも、すかいらーくやマクドナルド株があり、抽選後の20:30に見た時もまだマクドナルドは余裕でした。

今回に限っては(?)慌ててクロスする必要もなかったようですが、いつなくなるかはわかりませんからね~

 

昨日一正蒲をダメもとで抽選してみましたが、やはり取り消されダメでした。

 

というわけで、6月のクロスは

すかいらーく900株

鈴木100株

マクドナルド500株

アークアンドサービス100株

です。

 

買いたい銘柄株があるので、早くクロスの資金解放を望んでいます( `ー´)ノ

 

現金資金が枯渇中です。

あと少しの辛抱。

 

今日の取引は、事件で大きく落ちていたジャパンミートを買い。

少し多めに買いたかったけれど、現在パンパンに買ってしまっているので100株のみ。

ジャパンミートは、7月優待ですね。

明日から株価はどうなるかなあ。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告

 

スポンサーリンク