おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買は金曜日に買った銘柄売り中心

こんにちは、おばちです。

今日は、ちょっと売買多めにしました。

株売買

 

 

KLab売り

リミックスポイント売り

エムアップ買い・売り

マネーパートナーズ買い

 

金曜にマザーズが落ちていたので、金曜日にいくつか旬の銘柄を買っていました。

金曜に買った時も終値で買い値から落ちているのを知ってドキドキ。

途中見てませんでしたから。

今日月曜日に思った通り上がってくれました。

リミックスポイントは特に大きく上がってくれました。

金曜の急降下はなんだったんでしょうか?

 

とりあえず、よかったです。

金曜の時点で損切りされていたらもったいなかったです。

(されていたら=逆指値注文済)

巻き込まれずにセーフです。

 

今日は、早い時間に売り過ぎた感はありましたが、多少でもプラスでおこづかいになったので良しとします。

 

金曜日、もっと落ちていくかもしれないと不安に思いながら買って週末を迎えるのはスリリングでした。

 今日は、たまたま地合いがよかっただけかもしれません。

早めに利確して正解かも。

 

いまだに買値にとどかない以前買った銘柄・・・ありますから( ;∀;)

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告

 

スポンサーリンク