おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

66回目のIPO落選と優待

こんにちは、おばちです。

 

6月下旬からまた始まったIPOですが、相変わらず継続して落ちています。

IPO

もしかしたら、、、の淡すぎる期待をせめて一年に一度ぐらいは答えてもらいたいものです。

 もう、1年の半分が過ぎようとしています。

せめて、そろそろお願いしたい(*´▽`*)

6月30日上場の「Game With」で、大和証券、日興証券、SBI証券と落ちたところで今年になって66回の落選継続更新中。

 

「ソウルドアウト」も精一杯申し込みしていますが、まあ継続更新でしょう( ;∀;)

 

悲しすぎるので、優待到着のことでも記事にします。

まず、河西工業(7256)。

河西工業

クオカード1000円分。1年以上保有でクオカードが1000円増しです。

 

ここは、現物で100株保有しています。

去年の7月に買いました。これからも保有予定なので、優待変更がなければクオカードが1000円増しで頂けるのは、来年です。

 

これは、エボラブルアジアの優待品。

選択制。優待時に200株現物で持っていました。

エボラブルアジア

お湯を入れれば飲めるスープのつもりで頼んだのですが、濃縮タイプのスープ用ベース。

お鍋に入れてお好みの具材と合わせて作るようです。

おいしいかな?楽しみです。

 

そして、ユナイテッドアローズの割引優待券。

これは、オークション行です。

ユナイテッドアローズ

IPOは落選続きでも、優待品到着すると嬉しいです。 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

スポンサーリンク