おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

かごの屋でクリエイトレストラン優待を使いました

こんにちは、おばちです。

 

かごの屋へ行って食事をしてきました。

かごの屋

和食しゃぶしゃぶと書かれたメニュー。

自分のテリトリー外のエリアにあるので店の外観や雰囲気も知らず、暗くなってから探して訪れたのでちょっとワクワクでした。

普通のファミレスかな~と思っていましたが、もっと格調あるファミレス?

 

店内へ。

座席の1/3位が埋まっていました。

お店の人は、バイトのお兄ちゃん風でしたが、店内は落ち着いた雰囲気。

時間制限の食べ放題もあり、お隣の座席の若者4人が食べてましたが、今回は、やめて普通の食事。

 

自分がオーダーしたのは、この「小町弁当」

女性人気らしいです。 

かごの屋

小鉢に少しづつおしゃれにもりつけられた食材は見た目も味もよかったです。

とても気に入りました。

手前の天ぷらもカリカリ。

触感もよくおいしいかった。

:かごの屋

相方のオーダー。天ぷら膳。

こちらもおいしかったそうです。

五穀米はお代わり自由とのこと。

 

そして会計。

かごの屋

クリエイトレストランの株主優待を利用しました。

3000円分の優待券を持っていました。

レジでジェフグルメが使えると確認したので、不足分は、

ジェフグルメカードを2枚だしてお釣りをもらいました。

 カードとは言ってもチケットですよね(笑)

 

 

クリエイトレストラン

このまま、優待を継続してもらいたいです。

 

www.obachi.club

www.obachi.club

  

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

スポンサーリンク