おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

買い戻したヴィアホールディングス

こんにちは、おばちです。

 

最近はバイオ関係の株価が注目されています。

バイオ

ので、今日は、ちょっと乗ってみました。

 

シンバイオ製薬(4582)を買い・売り

カイオムバイオサイエンス(4583)売り

です。

利益はそれぞれ数千円( *´艸`)でした。

 

あと、ヴィアホールディングスが下がっていたので、買い戻しました。

以前持っていた価格とほぼ同じ額です。

優待の変更があってから株価は下がっていたのですが、今度の9月優待までは、優待の利用方法は現状のままなので、このまま9月まで持って権利をもらうか、どうしようか。

まあ、9月はまだまだ先。

株価の動きしだいですかね。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

スポンサーリンク