おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

マクドナルド株主優待は今月

こんにちは、おばちです。

 

マクドナルドについてです。

マクドナルド

ここのところ、夕飯を急いで食べなくてはいけないことが続き、急遽マックに2回入りました。

もちろん、マクドナルド優待利用です。

 

一度は、こちら

マクドナルド

マクドナルドといえば、過去には、フライドポテト必須でしたが、サイドメニューは、サラダを選び、ドレッシング少な目にかけて食べました。

もっとお得な頼み方があるかもしれませんが、値段よりカロリー重視。

若くないので(*´Д`)

 

それでも、 2回目は、グランドビックマックを選びました。

でも、サイドメニューはサラダ。

ドレッシング少な目掛けでいただきました。

マクドナルド

このときは、タンブラーで飲み物を持ち歩いていたので、ドリンクは頼みませんでした。

グランドビックマックは、厚さありすぎ。

一口食べると、逆側から挟んだパンとレタスが次々に落ちました。

かぶりつきもいいけれど、口も疲れました。

食べるときは、壁に向かった席がいいです。( *´艸`)

おいしくいただきました。

 

いずれも株主優待券を利用したので現金支払いはなしです。

 

優待券は、いつもカバンに入れ便利に使わせてもらっています。

桐谷さんのように株主優待用の財布を持ってその財布を常時パンパンしして、

「自転車操業の逆みたいなことやってます」

使い切るのに努力する!みたいなことを私もやってみたいものです(笑)

    マクドナルド

マクドナルドは、今月優待月です。

100株以上:1冊

300株以上:3冊

500株以上:5冊

 

春前から株価は急上昇。

もうすでに4000を大きく超えているんですね~

この際持ち株は手放して利益確定して、クロスで優待だけもらう予定の人もいるんじゃないでしょうか?

どこにでもマクドナルドはあるので有効利用できますね。

  

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

スポンサーリンク