おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買

こんにちは、おばちです。

今日は、売り2つと買い2つ。

 

f:id:obachanseesaa:20170519200823j:plain

 

売りは、参天製薬とKLabです。

参天製薬は、数日前に長期保有予定で購入したのですが、買いたい銘柄があることと、IPO資金が不足しているので急遽予定変更して、売ってしまいました。

IPOあたらないんですけどね。

 

KLabは、昨日下落時に掴んでしまいそのまま落下していき大きく損をだしていましたが、今日大きく上がってくれたので売りました。

狼狽売りしなくってよかったです。

今日は、もうちょっと持っててもよかったかな?

上がり下がりの激しいのはドキドキです。

 

買いは、PALTEKです。

1000円を超えていたので諦めていたのですが、今週になって落ちてきたので今日後場で買ってみました。松井証券で買ったので手数料なしでしたが、もうすでに現在含み損状態(´Д`)

落ちる過程で買えば当然ですが、まあ長期目線で買ったつもりです。

 

ここは12月優待で500円のクオカードがあるんですね。

3年保有で長期優待となり、100株で1000円のクオカードですが、3年に渡る優待を今から期待はできないですね。

それまで、保有している自信はありませんが、せめて手数料を払って売れる価格になることを期待します。

 

もう一つの買いは、飯田GHD。

飯田GFDは買い戻しです。

ちょっと前に手放しましたが、株価が下がってきていたのでまた買ってしまいました。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

スポンサーリンク