おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

サカイ引越センターの優待お米と今日の売買

こんにちは、おばちです。

 

持ち株の中で特に優秀な「サカイ引越センター」から株主優待でお米が届きました。

サカイ引越センター

ブランド米ですね。

ふるさと納税=お米

の人が多そうですが、ふるさと納税は、旅行券に変えているので、お米が送られてきたことがありません。

優待でお米券はいただいたことがありますが、お米を直接送ってもらったのは初めてです。

お米は重いから送ってもらえると助かります。

www.obachi.club

 お米の在庫がなくなってきていたのでちょうどいいタイミングで到着してくれました。

美味しいかな~

 

今日の取引は、買い2つと売り1つでした。

フィット(1436)を朝買い、午後売りました。

持ち株のソレイジアファーマー(4597)を一部売りました。

 

日経平均が高いので、なるべく売り目線で。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

スポンサーリンク