おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

大庄株主優待で日本海庄やへ行ってきました

こんにちは、おばちです。

大庄の株主優待で「日本海庄や」へ行ってきました。 

大庄

 大庄は、「庄や」「やるき茶屋」「日本海庄や」などのブランド名の大衆割烹チェーンストアです。

その中の、「日本海庄や」は落ち着いた空間でおいしい海鮮料理やお酒を味わえるお店です。

ちょっと高級路線かな?

「日本海庄や」は初めて入りました。

もともと下戸なので、プライベートで入る機会はありませんでした。

 

オーダーしたのは食べ物ばかりです^^

大庄

大庄

お刺身はおいしかったですね~

写真左は、

「お刺身3種盛」

お店の自慢の料理です。

焼き鳥は、味が薄目でした。

もうちょっとたれが付いていてもよかったかな。

このほかにも、追加で

「どらばち盛り(8点盛)」のお刺身も追加しました。

海鮮がおすすめですが、やはりお値段は張りますね~

株主優待を使わせて2500円引いてもらいました。

 

大庄は2月8月の優待月です。

優待券のほか特産物の選択肢もあります。

100株:5枚(2500円相当)

500株:10枚(5000円相当)

1000株;20枚(10,000円相当)

 

資金があれば、500株ほしいところです。 

次回は、違うお店にも行ってみたいです。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

スポンサーリンク