おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

かつやをクロス

こんにちは、おばちです。

 

6月になってからアークランドサービスホールディングスをクロスしようと思っていました。

すかいらーくやマクドナルドの数量の出具合もあり、いつクロスしようか迷っていましたが、6月も中盤近くなったので100株しました。

f:id:obachanseesaa:20170607125302p:plain

ここは、業績がいいので4月まで現物保有していた時もありますが、株価の動きがなかったので手放してしまいました。

その後に急上昇してしまい、今ではとても手がでません。

まだまだ上がりそうでもあります。

 

せめてクロスでもして・・・と、思ってもそれすら難しかったのですがようやくできました。

かつやのかつ、美味しいです。

手放してもったいなかったかな~と悔やまれる銘柄です。

 

www.obachi.club

 

 

www.obachi.club

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

スポンサーリンク