おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

日経平均2万円復活

こんにちは、おばちです。

 

今日は、朝ラクオリア創薬(4579)を売りました。

昨日まで、買値からグッと下がっていましたが、今朝上がってくれたのでホッとして手じまいです。

ラクオリア創薬

マザーズやジャスダック市場は値動きが激しいですね。

買って暴落しても、売らないで持っていると翌日には買値以上に上がったりします。

心配で、逆指値入れると逆指値価格でタッチした瞬間に株価が上がって行ったりもするし。

 

怖いもの見たさで、値動きの激しいのを1つ買いました。

業績がいいのを選んだつもりですが、さっそく落ちました。日々の値動きは業績関係ないですからね。

どうなるかちょっと観察です。

 

 

日経平均が今日は2万円復活しているので、いつ暴落がきてもいいように上がっているときに順次キャッシュにしていこうと思いつつ買っています(´・ω・`)

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

スポンサーリンク