おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

那須高原 エピナール那須へ

こんにちは、おばちです。

 

那須高原へ行ってきました。

宿泊先はエピナール那須。

今回3回目です。

エピナール那須

 ここは、ホテル敷地も広く、館内もきれいですが、一番のお勧めは、バイキングが抜群にいいことです。

すっかりリピーターです。

 

バイキング料理の最高峰は、以前の裏磐梯猫魔ホテルでしたが、その次ぐらいに位置するお勧めバイキングです。

1品づつ食べようとしても無理。

食べられないくらい種類の多いバイキングです。

エピナール那須

エピナール那須

 (なぜか同じ女性が被写体になってる??)

 

生のグリーンアスパラを初めて食べました。

「ベジタブルスティックアート」と題した生野菜をグラスカップに入れて塩・オリーブオイル・味噌ディップなどお好きなものを盛り付けるコーナー。

エピナール那須

細目のグリーンアスパラです。

ゆでてないのでぱりぱりした感じです。

ディップをつけていただきます。

ディップ味の選択で味はなんとでもなりますが、触感はいいです。

おいしい!!

癖はなくとても気に入りました。

 

焼いただけのアスパラもあり、すっかりアスパラファンです。

 

エピナール那須

デザートも好きなだけいただけます。

お店で購入するスイーツみたいですが、いくつでも食べられます。

ジャージー牛乳も地元のものだし、アイスクリームも絶品でした。

 

力の入ったバイキングは夜だけでなく朝も同様です。

 

 チェックアウトは11時でのんびり。

そして、近くを散歩中に見つけたココス。

株主優待が使える場所が那須高原にもありました。

エピナール那須

 お天気がよく日なたいにいると丁度いいのですが、風が冷たいので日陰では寒いくらいの那須高原旅でした。

 

旅行はいいですね~

優待で行かれるともっとお得なんですけどね^^ 

www.obachi.club

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

 

スポンサーリンク