おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

期待のベクターとマクドナルドとオンワード優待

こんにちは、おばちです。

 

日経平均は、2万円を前に失速しています。

持ち株で有望視できるのは、ベクター(2656)です。昨日はザラバで終日特売り、PTSでかなり上がっていました。

PTSでは、買値を大きく上げてくれていますので、月曜日期待しています。

 

最近のゲーム関連の銘柄は上げ下げが大きいので、手出ししていないのに、なぜこのベクターを500株も買ったのか?自分で説明がつきません。

 

なぜライザップワイワイ祭の盛り上がりに背を向けていたのか?

 

まあ、宴は終わったようなので、よしとしますが・・・(´・ω・`)

 

 

さて、昨日のカブコム抽選でマクドナルドが大量にありました。

 

マクドナルド

倍率も1倍以下だったので、申し込まれ方は全員取得できたし、抽選後も数量が残っていたので、余裕でした。

これからまだまだ数量がでるんでしょうか?

今見ると、既に残なしになっているので、やはり人気のほどがうかがえます。

ずっと取得できなかったんですよね~

今後どうなるかも不明。

見つけたときが、チャンスです。

 

でも、すかいらーくはいつまでもありますね(´ー`)

 

ロイヤルホールディングスも残があったので気になったのですが、いまから100株では全く意味がないし、500株クロスする余力がないので今回はパスです。

 

 

それと、オンワードHDから優待品が届きました。

オンワードHD

 

タオルとマグカップのセットです。

オンワードはタオルがいつも今治ですね。大判でふかふかです。

Jプレスのマグカップは、美濃焼きと裏に書かれています。厚手でどっしり。

さっそく使おうと思います。

オンワードの優待品、今年は( *´艸`)良いです。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

スポンサーリンク