おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買は売りのみと6月優待クロス1つ

こんにちは、おばちです。

 

今日は、売りのみ3件でした。

売りのみ

買ったばかりのソレイジアファーとグリーンズとみずほです。

ソレイジアファーマーは、すでに上がっているし、今、注目されている銘柄なので早めに手じまいしました。

 

グリーンズは、買って暫く持っていましたが、買値からだいぶ低迷していたので上がってきたら手じまいする予定でしたので、予定通りです。

 

両方ともこれから上がる株かもしれませんけどね。

 

みずほは一部利確です。

 

今朝、鈴木(6785)をクロスしました。

長野県の地元のお菓子の優待です。

6月の優待なので、月をまたぎますが、株価もお得なのでよしとします。

昨日、長期で復活していたのに気が付いて、抽選入れましたがいつもの落選。

一般信用取引って長期になったり短期になったりとどんなタイミングで変わるんでしょうかね?

まだ早いと思っていたらいつの間にか一般信用短期になってしまっていたんです。それが、また長期へ復活。

それに抽選になると本当に当たらないし。

昨日の鈴木は、自分が見た時1倍ちょっとだった気がします。

それすら落選。

付いてないだけかもしれません。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

スポンサーリンク