おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買

こんにちは、おばちです。

 

今日は、買い2つ、売り1つでした。

f:id:obachanseesaa:20160818234108j:plain

売りは、飯田グループHDの一部、

買いは、ベクターとソレイジアファーマーです。

 

飯田グループは何度も裏切られつつも今回は上がる気配あり?

全く予想できませんが、何度か買い増ししていたので一部利確しました。

 

ここのところ新興株は手をだしていませんでしたが、ベクターは以前高値で買って持っていたので今日の上がりを見て買い増ししました。

上がってくれるのを待っていました。

何か材料でましたかね?

ゲームやらないので、チャート見て判断してます(´・ω・`)

買値を超えたら欲張らずに手放すつもりですが、値動き激しいです。

 

ソレイジアファーマーは、前場で買いました。

今日のところはプラス引けですが明日からどうだろう。

優待ないと握力弱めになります。

高値で買ちゃったかな~

 

逆指値いれますが、タッチして上がっていくことが多くて悲しい。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

スポンサーリンク