おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

日経平均2万円が遠のいた今日の株価

こんにちは、おばちです。

 

日経平均は261円下がって19,553円と大きく下げ2万円台が一段と遠くなりました。

アメリカトランプ大統領のFBIへの介入疑惑だとかなんとか。

その流れのまま日本市場も寄りからぐっと下がって開始。

株価

持ち株は、悲しいかぎり。

一時は360円以上下がりました。

 

でも、これは、安く買えるチャンスとばかりに、700を切ったら買うつもりだった三菱UFJを勇んで買いました。

 

UFJの株主優待がなくなりましたが、結構です。

タオルはあるのでいりません。

 

680で朝買って、どうなるか気にしていましたが、出来高はあるけれど一日ほぼ動かず680.8で終了。

今日は銀行系が弱かったです。 

現在の先物もグッと下がっているので、早く買いすぎたかもしれない( ;∀;)

みずほフィナンシャルも2窓空きで下がってました。

 

 

その他、クリエイトレストランは、予定数売却しました。

 先日売却したヴィアホールディングスが、下がっていたのでまた買い戻そうかと思ったりもしました。

 

明日は週末なので株価の上がりは、期待できません。

また一段と下がったら「三空叩き込み」ってやつですかね?

明日買ったら月曜日は有頂天でしょうか?

 

であれば、喜んで追加買いしないといけませんが、素直に喜べません(*´Д`)

 

でも、買い?ですよね。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

スポンサーリンク