おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

日経平均が2万になってもね~

こんにちは、おばちです。

 

今日は、日経平均が20,000円タッチか?と思いましたが、またもや落ちていきました。

それでも、上ったり下がったりしながら、近づいているような雰囲気です。

日経平均

まあ、日経平均が2万になろうがなるまいが自分の持ち株が同調してくれないと悲しいだけです。

今日もそんな感じ。

どこ吹く風。

 

今日は、飯田グループホールディング(3291)が、妙に下落していたので、追加で100株買いましたが、その後も落ちていきました。

ので、恐々また100株で終盤に追加しちゃいました。

明日以降の株価の動きが気になります。

そろそろ上昇気流に乗ってほしいです。

 

その他、クリエイトレストランHDを一部手仕舞い。

株主優待で現物持ちしていますが、先日、900に下落したときに追加買いしました。

でも、自分で500株持っているより家族に100株買ってもらった方が、効率がいいので、100株だけ残して順次手放す予定です。

 

まあ、いろいろ問題もありますが・・ 

www.obachi.club

 

松井証券で買ったので、株価を見ながら100株づつ手放せば手数料かかりませんね。

松井証券ありがたや^^

 

明日の日経平均と持ち株が同調して双方上がりますよ~に。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

スポンサーリンク