おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

日経が上がっているので売りたいのに買ってしまいました

こんにちは、おばちです。

 

今日は、日経平均が20,000円までもうちょっとのところまでいきました。

あ?タッチしたかな?

クックパッド

でも、持ち株はパッとしませんね。

日経が上がっているので、高値圏の株価は売りたいのですが、売ることをせず注目していたクックパッドを買ってしまいました。

 

4月の半ばに底値かなと思っていたところで、上がってしまったクックパッド。

その後も様子見していましたが、今日100株買いました。

 

今日は、また大きく下落しました。

それほど決算が悪い気はしないのですが、なぜでしょうか?

意図的に動かされてるのか??

 

クックパッド

日足ですが、朝から一直線の墜落ですね。

後場で、下げ止まったかなと860で待っていましたが、865でちょっと上に向かったので指値をちょっと上げて約定。

まだ下がるのかな?

 

明日どうなることやら。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

スポンサーリンク