おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日は取引なし

こんにちは、おばちです。

今日の日経平均はグングン上昇。

あと100円で20,000円というところまできました。

株価が上がってると気分もいいです。

日経平均

2月以降下落していた飯田グループHDもようやく買値を超えてくれました。

明日からは、またどうなるか分かりませんが、とりあえずはOKです。

力のある会社だと思っているのですが、株価の動きはわかりません。

明日以降も期待します!

 

クリエイトレストランHDもようやく勢いついてくれましたかね~

950ぐらいまで早く戻してほしいです。

 

他にも待ち焦がれる買値価格の銘柄があります。

ここまで日経平均が上がっているのに、まだ買値に届かないってことは、どれほど高値で買ってしまったかということです(涙)

日経平均が20,000円が通過点になる可能性もあるとか。

本当かな~

 

今日は急激に上がりすぎの日経平均なので、明日からは利益確定売りが多くなるかもしれないです。

これからの、株価の動きに一段と注目です。

 

今日は取引なしでした。 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

スポンサーリンク