おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

連休本番前の今日の売買

こんにちは、おばちです。

 

今日も連休前ですが、大きく日経はあがりました。

株価

今日は、2つ売り。

買いはなし。

 

 昨日、1円タッチで成り行き売りを逃れた富士通フロンテック(6945)。

今日は、1万円の利益が出たところで売りました。

あと、現物保有のニッケ(3201)も売りました。

ニッケはカブコムでクロスしています。売った現物の方は、優待前に株価が上がると思って買っておいた分です。

薄利の利益でした。もっと前に買っておけばよかったと反省。

 

株価がだいぶ上がってきたので買い目線でなく売り目線でいたいと思います。

買値に戻ったら売りたいのがいくつもあります><

 

連休本番に突入で、相場はお休みですね。

気分を変えてまた来週からです。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

スポンサーリンク