おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

久しぶりに不二家レストランで食事しました・・優待利用

こんにちは、おばちです。

 

今日は、不二家レストランでランチしてきました。

不二家

 

誰もが知っている有名店不二家レストラン。

むか~しは、不二家レストランもワクワクして入ったものですが、最近はケーキを買ったりドーナッツを店先で買うだけの店舗でした。

 

今回、不二家レストランを選んだのは、優待利用のためです。

店内はとてもきれいでしたが、客層年齢は高いですね。

やはり昔のイメージを持ってる人が多いのかな。

 

今日は、たまたま29日の肉の日。

スペシャルメニューがあったので頼んでみました。

不二家

 

数量限定って弱いです^^

 お得なお値段にもダブルパンチ!!

 

不二家

運ばれてきた料理がこちら。

 

 これが、すごくおいしい!!!!

お肉もフィレで柔らかくガーリックごはんとマッチしています。

ペロッと食べてしまいました。

 

不二家の意外性にびっくりしましたが、他で食べた肉やガーリックごはんよりおいしかったです。

不二家レストランを見直しました。

 

ただ、オーダーしてから料理が来るまでが長かった。。。

まだ、店内は空席も目立ち、さほど混雑していませんでした。

どのぐらい待ったかな。30分?

ビー!

っとテーブルの呼び鈴を鳴らして督促してしまいました。

「まだですかぁ~?(´・ω・`)」

 

でも、料理を食べ始めてイラッときていたことをすっかり忘れるくらいおいしかったです( *´艸`)

帰りに会計で、大勢店内を待っているお客さんがいるのを知って驚きました。

不二家は人気あるんですね~

でも、待っている人は高齢者と子供が多かったかな( ゚Д゚)

 

不二家

会計は優待券利用です。

優待券はおつりがでないので、3000円の優待券を使うためにいつものドーナッツを買いました。

2人で行って28円の出費。

優待ありがとうございます。

12月が年1回の優待月。

 

100株3000円相当食事優待券(500×6枚)

500株4000円相当食事優待券(500×8枚)

1000株6000円相当食事優待券(500×10枚)

 

また今年もいただこうと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

スポンサーリンク