おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買 うるる・ヤフー・富士通フロンテック

こんにちは、おばちです。

 

今日の売買は、売りを1つ、買いを2つ。

f:id:obachanseesaa:20160904193545j:plain

売りは、うるる(3979)

買いは、ヤフー(4689)と富士通フロンテック(6945)です。

 

うるるは、ちょっと悩んだのですが、午前中早い時間に手じまいして正解でした。

500円に満たない利益でしたけど^^

 

買いのヤフーも富士通フロンテックも大幅に下落したところを買いました。

決算で嫌気がさされたようです。

 

ヤフー株を買うのは2年ぶり?

久しぶりです。

株取引を初めて初めて買った株がヤフーなので、思い入れがあります。

松井証券で4万円位で買いました。

今でもあまり値上がりしていませんね(笑)

出来高はあるけれど、朝、大きく下がったところで買った価格のままほぼ動きのない株価です。

上に上がってくれると嬉しいんだけれど。

 

富士通フロンテックは、少し前から無人レジの関係で注目をしていましたが、株価が上がってしまっていたので監視銘柄でした。

決算も悪くない気がするのですが、見方がいけないのか?

大きく落ちたので買いました。

明日からどうなるか・・・

 

またいつもの失敗かなぁ。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

スポンサーリンク