おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

気になるクリエイトレストラン(3387)

こんにちは、おばちです。

 

今日は、 日経が3日続伸で1万9千円台を回復しました。

クリエイトレストラン

持ち株もあがってくれてうれしいですが、こんな中で、気になるのが、クリエイトレストランHD(3387)。

他が上がっているのを横目にザラバ中は、下落。

朝始まって900円台から落ちた時は、このまま落下??と不安でした。

終わってみればプラマイ0だったけれど、なんだかパッとしない値動きでした。

 

ここは、100株で株主優待が食事券3000円の年2回(2月・8月)ですが、この上は、500株で食事券が6000円の年2回。

100株の株価は手頃なので、それで年6000円の食事券は魅力がありますが、5倍持たないと食事券は2倍にならないとなると現物で100株あれば十分かなと、思っちゃいます。

100株保有の個人投資が多いと、クリエイト側も優待資金が重荷でしょうね。

 

今日は株売買なしでした。

このまま上がってくれるといいのだけれど、北朝鮮の脅威はどうなったのでしょうか?

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク