おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

WDI株主優待制度拡充にともなう株価上昇

こんにちは、おばちです。

 

WDIの株主優待優待拡充で今日の株価はグッと上昇していました。

 

WDI

17年の3月末の株主優待制度から500株以上保有株主への優待券金額を1万円増額です。

その他、3000株以上も新設し優待券を贈呈だそうです。

WDIのカプリチョーザやエックスシングスは行きやすいお店なので、年1回の優待とはいえ、優待狙いでホールドしている人が多いはずです。

 

これで、500株へと個人投資家の購買意欲を高めてもらおうという趣旨ですね。

これから株価が上がっていくかな?

 

今回の優待拡充でも100株保有では変わりなしです。

100株:3000円のお食事券と2割引きのカード。

自分は、いまのところ買い増し予定ありませ~ん。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク