おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

お昼しゃぶ葉へ行ってきました

こんにちは、おばちです。

 

今日は、お昼にすかいらーく系のしゃぶ葉へ行ってきました。

しゃぶ葉

 食べたのは、お得な三元豚バラの食べ放題。

平日であれば1199円+税ですが、日曜だったのでプラス100円。

で、消費税を入れると一人1400円ぐらいかかります。

 

バラ肉とは言ってもしゃぶしゃぶなので油も気にならず、たれをつけて食べるとバラ肉じゃない他の肉でもあまり味の変わりはないような感じがします。

しゃぶ葉

 和風、ごまだれ、ポン酢といろいろたれがありますが、きざみ玉ねぎの香味だれが自分は好きです。

 

しゃぶ葉

 とてもおいしかったです。

シャキシャキの野菜もおすすめです。

熱々の野菜もたれにつければ、熱さが薄れとても食べやすいです。

でも、野菜は手元のたれにはつけないのほうが、いいかな。

味が濃すぎちゃうかもしれません。

デザートもついていてお得です。

 

満足のお昼ごはんでした。

会計はすかいらーくの優待を使いました。

優待は500円券でおつりが出ないので端数はジェフグルメカードをだしておつりをもらいました。

ジェフグルメカードはとても便利です。

お得に入手しておきましょう。

www.obachi.club

 

また行きます^^

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク