おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買 日本毛織ニッケ

こんにちは、おばちです。

 

今日は、ひとつ買いました。

f:id:obachanseesaa:20170128200057p:plain

3201日本毛織100株

ニッケです。

5月と11月の年2回の優待です。

来月ですね~

100株だと500円のクオカードですが、今回だけ創立120周年記念としてクオカードが700円分追加でいただけます。

8万円ほどで1200円のクオカードならいいんじゃないでしょうか?

 

優待月が近いのに株価が下がっていたので注目していました。

そろそろ上がっていくかなと思って買ってみました。

 

昨日より気持ち上がったかな?程度の今日。

3月ごろの金額まであがらないかな~

松井証券で買ったので売買手数料もなく、明日以降に期待です。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク