おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

株主優待あるけれど、売却しました

 こんにちは、おばちです。

 

今日は、カッパクリエイトを売却しました。

先日行ったカッパ寿司はとても美味しかったし、店内は清潔でお客さんも多くにぎわっていました。

また行きたいと思う回転ずしです。

かっぱクリエイト

 株主優待狙いで100株持っているつもりでしたが、コロワイドがカッパ寿司の再生に苦心しているのがすっと気になっていました。

 

コロワイドがカッパを配下にして、すでに2年3か月。

17年の3月期でカッパだけで、59億円の赤字決算予想です。

この間SNSでも社内のゴタゴタが表面化したばかり。

 

こういう時こそ応援して株主でいるべき時なのかもしれませんが、それは対面上のセリフ。

みんな、株主優待の魅力で持ってますよね~

 

親会社のコロワイドの足をひっぱっているカッパクリエイトが今後どうなるか? 

コロワイド

自分は、コロワイドの株主でもあるので親会社の方で引き続き応援させていただきます。

( *´艸`)

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク