おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の日経平均はちょっと上がったけれど・・・

 こんにちは、おばちです。

 

今日は、株の売買はなしでした。

ここのところ、ちょこちょこ買ってしまっているので今日は手を出さなかったのが本当のところです。

株

持ち株も広く浅~くプラスでしたが、今までの下落が大きく、今日のプラス引けでもすずめの涙ほどの値上がりです。

 

気になるのは、トヨタ株の動き。前日マイナス2ですからね~

日産は上がっているのに。

 

主力株が上げにくいので小型株にシフトされマザーズは堅調なんでしょうかね。

 

全体的には、株価上昇した銘柄が今日は多そうですが、明日からもアゲアゲ!!とは思えない感じを受けます。

 

心配事が払拭されたわけではないです。

北朝鮮のトップは何をするかよくわからないような人なので、それがますます緊張を高めています。

(あの髪型といい・・・)

まだまだ不安は続きます。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク