おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

クリエイトレストラン(3387)下落で追加買い

こんにちは、おばちです。

 

今日は、クリエイトレストラン(3387)が とても下落。

今期予想がよくなかったためのようです。

クリエイトレストラン

今まで、追加買いして上がったら売って買い値を下げていた100株だけクリエイトレストラン株主でしたが、前日比で50以上も下がっていて800円台になっていたので、思い切って追加で300株買ってしまいました。ドキドキ・・・

 

さすがにストップ安にはならなかったですね(笑)

 

クリエイトレストラン

ん~今日は本当に落下しています。

明日も下げてくるでしょうか?

これだけ投げられているとあとは上がるかな・・と。

優待目的で、ここの株を持っている投資家は多いですよね~

マクドナルド同様に優待があれば持ち直してくれるかなと思っています。

 

ダイヤモンドダイニングも今日は大きく下がっています。

 

気になるのは、

優待改悪がありませんように・・・ということ。

配当金も下がるのかな?

 

PTSではちょっと上がっていますね。

用心のため、例によって逆指値は入れておきましたが、明日、タッチ&上昇ゴーしませんように。

 

成功か?いつもの失敗か?神のぞ知る(´Д`)

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク