おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

安値買いになるか?

こんにちは、おばちです。

 

今週は値下がりが大きい持ち株ですが、去年買ったいくつかの株はまだ買値まで落ちていないのがいくつかあります。

安く買うことが大事だとつくづく感じます。

 

昨日ふとYoutubeで桐谷広人さんを検索していくつか視聴しました。

f:id:obachanseesaa:20170216121737j:plain

彼は、底値買いをしていることでも有名(?)なので、きっと持ち株が大きく値を下げていても買値まで下がっていないんでしょうね。

狙った株が下がるのを虎視眈々と狙っているようです。

 

束で持っているクオカードがうらやましかった(笑)

 

そういう意味ではまさに今がその時かもしれません。

嘆いてばかりいないで、安値で買えるかもしれない今、チェックチェックです。

 

来週あたりが底かなあ。

 

でも、北朝鮮は心配・・気のせいか上空では、いつになく飛行機が飛んでいる音がします。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク