おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の取引はなし

こんにちは、おばちです。

 

とうとう為替が110円を割るどころか108円台にまで突入しました。

f:id:obachanseesaa:20170219152754j:plain

10時20分過ぎには248円安まで下がりましたが、後場は14時半ごろから上昇して結局125円安。18426円。

上昇したのを底と見ていいものなのでしょうか?

マザーズのチャートは底打ちっぽい感じがするのです。

これだけ落ちたのだから、この先大きく落ちないと思うけれど、ニュースはまだ緊迫した内容です。

 

今日は、売買しませんでした。

先日買ったトヨタは逆指値タッチで昨日売り済み。

逆指値入れておいて正解でした。

昨日買った日産は、さすがにここからはそう大きく落ちない気がしますが、もちろん逆指値入れてます。

タッチされたくないです(´Д`)

 

その他一つ注目している銘柄があるのですが、手出し無用で明日に期待しています。

 

現金余力が減ってきました。

明日は金曜日。どうなることやら。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク