おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の取引と優待をヤフオク出品

こんにちは、おばちです。

 

今日は、思った以上に日経の雰囲気がよかったですね。

f:id:obachanseesaa:20170110220121j:plain

今日の売買は、売りを一つ

 

先週買い増ししたクリエイトレストランHDを100株。

始まってちょっと経過したところで977で売りました。

微益です。

単価がちょっと下がった結果となったわけですが、まあ、自分の気のすむようになったというだけのことです。

終わってみれば前日比+3なので、いい時間に売れたと思っています。

 

持ち株は、冴えないものが多いので、売買に意欲なくその他は何も動かしませんでした。

 

それと、いただいた株主優待をいくつかヤフオクに出品しました。

久しぶりにウオッチがすぐ入るので売れそうです。

地道にオークションで利益を得た方が株売買よりリスクなく堅実です。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク