おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買とまたでた「年次訪問調査」のフィッシングサイト

こんにちは、おばちです。

 

今日の日経は、67円57銭高。11時頃まで大きく下落、底を打ってV字回復して終値近くで売りに押されたといったチャートでした。

f:id:obachanseesaa:20170213200348p:plain

アメリカだ、ロシアだ、シリアだ、といろいろ情報が錯綜して日経平均は上がったり下がったり。

私にはまったくわかりません(´Д`)

 

でも、わからないながら終値近辺でまた一つ弱気に買いを一つ入れました。

ブロードリーフ(3673)を666で100株。

 

さて、株とは別ですが・・・・

先ほどネットニュースを読んでいたら急に以前見かけたフィッシングサイトの表示がでました。

f:id:obachanseesaa:20170407195936j:plain

 あ~またこれね?

 

去年、一昨年とたしか同じ内容だったと思います。

有料動画サイトへの誘導詐欺広告です。

まだ表示されるのか。。。と呆れます。

 

この表示がでた時に見ていたwebサイトは、

「エド・はるみさんの衝撃の姿」( *´艸`)から

「ローラ障害者を嘲笑報道に激怒!」( ゚Д゚)

のニュースを見ていた時です。

webサイト側の広告仕様が原因らしい。

 

この画面がでただけで何もしなければ問題ないのですが、気になるし、また表示されたら嫌なのでWebの閲覧履歴、キャッシュ情報を削除しました。

これで大丈夫なはず。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク