おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買

 こんにちは、おばちです。

 

今日の下げは強烈でした。

持ち株は悲しい限りです。

株主優待株は全面安。この先、みんなが投げてもっともっと落ちるのかなぁ。

(;´д`)トホホ

f:id:obachanseesaa:20160904193545j:plain

でも、そんな中、1つ買( ;∀;)

 

クリエイトレストランホールディングス(3387)を959で指値買い。

明日また下がるかもしれないけれど、チャート的には、いつかは戻ってくる位置かなと思って。

 

海の向こうで何やら事が起こりそうな気配の中、騰落レシオ的には、大きく落ちた銘柄は買い向かいでいい気がする・・・・

 

・・・割には、おっかなびっくりの1銘柄だけの購入(´Д`)

 

下落を狙って欲しい銘柄はあるけれど、そういうのに限って思ったよう落ちてこない。

 

現金余力はあるのが多少の救いです。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク