おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

早速買い戻し

 こんにちは、おばちです。

 

今日の日経下がりましたね。

株

大きく下がった時は、買いかと思い2つ買いました。

もっと⤵雰囲気があるのでいつもの大失敗かも?!!

 

昨日、記事にしたWDI。

落ちていたので、もう買い戻してしまいました( *´艸`)

終値で前日マイナス42。

1250で買いが大きく入っていたので、1251の指値で買いました。

明日もっと下がるかもしれません。

この先よほど落ちなければ動かさない予定ですが・・・わかりません。

 

あと、SFPダイニング(3198)も終値近くで買い増ししました。

ずっと下すぎて刺さらなかった銘柄もありました。

 

外食産業ばかりに注目しているみたいな自分( ;∀;)

 

余裕があると思っていた持ち株も結構大きく下げています。

そんな中でニーサで保有しているサカイ引っ越しセンターは堅調でした。

雰囲気の悪い相場の中、ありがたいです。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク