おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

優待取得後に手放したWDI(3068)

こんにちは、おばちです。

 

4月に入って株価がどうなるか気になりつつも、売買する気にならず今日は見てるだけ~でした。

f:id:obachanseesaa:20170219152817j:plain

やったことは、 カブコム証券に入れたクロス用の資金を抜いたことぐらいです。

 

先日、売ったWDI(3068)がまた大きく落ちていたのが気になりました。

 

カプリチョーザもエックスシングスも好きな店なので、ここの株主優待はぜひ欲しいのですが、優待は3月の年1回。

 

かなり安値で買えていないと1年間もの長きの月日、握力は弱めになります。

去年はヤフオクで優待カードだけ買いましたが、今年は現物で優待日を越えました。

 

www.obachi.club

 

でも、12万台で買ったので一度さよならしました。

暴落があった時に、また買う予定です。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク