おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ロイヤルホールディングスとクックパッドの優待券

 こんにちは、おばちです。

 

昨日、届いた優待です。

待っていたロイヤルホールディングスです。

f:id:obachanseesaa:20170330140940g:plain

シズラーとシェーキーズへよく行くので、毎回取得したい株主優待のひとつです。

 

このほかでは、クックパッドの優待が楽しみです。

f:id:obachanseesaa:20170330141042j:plain

優待券が、届いてから早速手配しようと思ったら4月1日からになっていました。

料理レシピが分かりやすくなるのかな?

 

クックパッドの株価の今後は不安がありますが、優待は楽しみです。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク