おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

エボラブルアジア東証1部へ

こんにちは、おばちです。

 

今日、場中は株チャートを見ている時間がなかったし、ここのところ株価もよくなかったので損切りばかり。

興味が薄れていたのもあって、お昼にチラ見。

あれ? 

持ち株の飯田HDとエボラブルアジアが上がってる??

 

f:id:obachanseesaa:20170222120751j:plain

後場は全く見れなかったのですが、エボラブルアジア(6191)は前日比+290で終了したのですね。

 

株価が上昇するのは、嬉しいですが、なぜだかわからない点が不安ではありました。マザーズ銘柄は、急激に上がると、急激に落ちるますよね。いつもの流れで後場ではおちるだろうと冷めて考えてました。

 

でも、東証一部上場とIRがでたのですね。

みんな情報が早いな。

まだまだマザーズのイメージが強いのですが、自分はエボラの今後を信じてニーサでホールドしていました。(優待あるしね^^)

弱小投資家ですが応援しています。

 

飯田グループHD(3291)は、今度こそ上がってくれるでしょうか?

株価は、買値からかなり上がってくれました。

今月が株主優待なので、権利落ち後また下落するのかな。

利益があるうちに手じまいした方かいいかどうか週末に考えます^^

 

今日もクロス取引を一つ入れました。

サンマルクHD(3395)です。

去年もクロスして取得した20%引きの優待カード、かなり利用させてもらいました。

今回も取得です。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク