おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

当たらないIPOより株主優待へ

 こんにちは、おばちです。

 

今日は忙しくて日中は株関係全くチェックできませんでした。

したがって売り買いなしです。

f:id:obachanseesaa:20170110220121j:plain

先ほど、メールで3/30のユーザーローカルのIPO連絡がSMBCから来ました。

いつもの落選通知です。

当たらない~

この3月のラッシュとも言えるIPOで一つも当たりません。

全部申し込んでいるわけではないのですけど。

3月の優待確定日が近づいてきてますね。

そっちの方にシフトして楽しまなければ。

 

あ、昨日「夜更かし」で桐谷さんの特集がありましたね。

f:id:obachanseesaa:20170216121737j:plain

 とても、癒される方です。

周りに振り回されず、ちゃんと自分を持っている人です。だれに対してもきちんと接し、言葉もとても丁寧。

きっと、貪欲なんだろうけれど、そう見えないギャップがいいのかな~

たくさんの人に囲まれて写真攻め1時間も困ったけれど、だれも見むきもしてくれないと寂しいって言ってましたね(笑)

 

部屋のかたづけは苦手のようで^^

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク