おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

コロワイド優待が使えなかった「とんかつさくら」へ行ってきました

 こんにちは、おばちです。

 

とんかつさくらへ行ってきました。

さくら

コロワイド系のお店です。

でも、コロワイドの株主優待は使えません。いくつか利用できない店舗があるのは知っていたのですが、ここもそうでした。(*´Д`)

 

優待を利用するつもりで食べに行ったのです。

入口で「コロワイド系ですよね」と確認したのに、優待もつかえますよね?と聞かなかった自分がいけませんでした。

注意しましょう。

 

お店は清潔感があって落ち着いた雰囲気でした。

さくら

おすすめの桜山豚のロースかつ定食を頼みました。

並みで1680円です。

これ

さくら

お肉は厚みがあってボリューム満点。

とてもやわらかく食べやすかったです。

サラダをお代わりしました。

桜山豚(オーシャントン)、林SPF、山形豚その他にもメニューがあり豚の部位ごとのとんかつも食べられます。少量づつオーダーすることも可能です。

メニューにはお肉の種類やごはん、サラダそれぞれこだわりがあるのがわかります。

 

味はとても美味しいかったけれど、定食でこれだけの金額を出すならもうちょっと値段の安いお店を知っているので、優待が使えないとなるとその点がマイナスポイントかな~

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク