おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ロイヤルホールディングス株主優待でシェーキーズへ行きました

こんにちは、おばちです。

 

ロイヤルホールディングスの優待券でシェーキーズへ行ってきました。

ロイヤルホールディングス

 11時開店で11時半ごろ入店しました。

既にお客さんは、結構入っていて入店してすぐの事前会計です。

しばらく待ちました。

ホリディーバイキングで一人お値段1650円です。

シニアになると安くなる(笑)

 

ロイヤルホールディングス

ピザの食べ放題と言ったらやはりシェーキーズです。

ここピザ店は作っている様子もガラス越しに見えるし、どんどん新しいのを作っているので人気があります。たくさんの種類から選べるし、どれもおいしいので好きです。

昔から変わらないスタイルです。無性にピザが食べたくなるとシェーキーズでした。

 

ピザのほかにもスパゲッティやカレー、生野菜も食べ放題です。

看板にあるフライドポテトは食べたことがありません。ボリュームがあって食べるとピザが入らなくなるような気がして(笑)

 

時間制限ってあったのかな?

でも、そんなに食べていられません。3回ぐらいお代わりにって最後にコーヒー飲んで1時間半ぐらいでお店を出ました。

 

ロイヤルホールディングスは、6月・12月の年2回が優待月です。

優待券は1枚500円分です。

100株以上 1枚
500株以上 10枚
1,000株以上 24枚

 

ロイヤルグループの店舗は、シェーキーズの他に、有名どころでは、てんや・シズラー・ロイヤルホストあたりですね。

リッチモンドホテルでも利用可能です。

 

今、株価は結構上がっていますね。

前回は、クロスで優待をいただきました。たしかクロスをするのも早めにしないとできなかったかな。

現物で持っててもいいかなと思いますが、今は、買い時じゃないです。

暴落したとき用のチェック銘柄です。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク