おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

マザーズぅ・・・

 こんにちは、おばちです。

 

昨日、嘆いていたマザーズのレノバ(9519)とPRTIMES(3922)のその後です。

はい、大きく下落しました(涙)

f:id:obachanseesaa:20170219152754j:plain

 レノバは、前場で1854まで落ちて( ;∀;)どこまで落ちていくのかと思っていたら、10時半に第一次救援隊が出現(^◇^)

 

・・・・にも関わらす、再度落ち、後場になってまた売りに押されたけれど、14時半に再び救世主出現(^◇^)

 

終値までそのままグイグイっと上げてくれました。

 

どなたか分かりませんが、非常にうれしいです。

 

f:id:obachanseesaa:20170315183217j:plain

 

でもね、残念ながら私の買値はもっと上(´Д`)なのです。

もうちょっと頑張ってほしい。

 

PRTIMESは、救世主現れず一度そこに落ちたところを普通に拾われて下落ラインにもどった風でした。

 

レノバもPRTIMESも業績や将来性を見込んだわけですが、マザーズは本当に動きが激しくってついていくのが大変です。

 

まだ、落ちていく過程なのかなぁ。

いずれにしても、憂鬱な株の動きです。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク