おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

レノバ(9519)に期待してます><

こんにちは、おばちです。

 

少し前に振興銘柄を売買していた時に、そのまま現物持ちしていた株が昨日のマザーズの下落で大きく損がでていました><

レノバ(9519)です。

 

レノバ

 全部売ってから、振興銘柄から手を引けばよかったのですが、もう遅し。

逆指値を入れておかなかった自分の責任です。

 

でも、暫くは無配当?&優待ないレノバですが、期待をして購入した株なので暫く持っているつもりでした。

 

今日は、マザーズ持ち直してきました。

まだまだ買値にはまったく届いていませんが、損切りはすぐしないで、買値の下の方で逆指値いれておきました。

 

もしかしたら復活するかもしれないと淡い期待を持って。

 

あと、もう一つPRRIMES(3922).....

 

こっちは目も当てられないほど、下がっています。

今更とっても遅いのですが、一応損切りの逆指値を(って入力したら”弱指値”って変換された・・涙)入れました。

逆指値って普通買値より上で刺すものなんですけどぉ・・・

 

本当に(;´д`)トホホです。

 

昨日の今日で、持ち直しているマザーズは、なんとかなるような気もするのですが・・・どうだろう。

 

マザーズで利益を得た分が相殺されてます。

いや、マイナスです・・・涙

勉強になりました(*´Д`)

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク