おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日も損切りキャノン株

 こんにちは、おばちです。

 

今日も損切day。

損切り

一昨年、ニーサで買ったキャノン200株を手放しました。

 

買い値までようやく3000円の差になったので、配当金2回分をもらったのだからと、自分に都合よく解釈して諦めをつけて売却。

 

ここのところキャノン株は、大きく上がってきたのでもっと上に行きそうですが、よしとして次の何かに資金を回します。

 

飯田グループHDも今日は無事に上がってきました。

一部薄利で売却しました。

優待まで残りをどうするか検討します。

 

資金に余裕ができたのでクロス取引に回せます。

 

今日は、気にして注視していた東芝(6502)が大幅に下げました。

株価は安くても初心者は手出し無用です。大けがしそうです。

(いや、もうしてますが・・・( ;∀;))

毎日急落のチャートを見ると、株の怖さを思い知らされます。

 気を引き締めます。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク