おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の株取引いろいろ

こんにちは、おばちです。

 

飯田グループホールディングス(3291)が再度株価を上げてきました。

 

飯田グループホールディングス

 

こんな感じの最近

 

f:id:obachanseesaa:20170308204610j:plain

 

1800あたりが底のような気がしていたのと、3月優待月でもあるので、このまま落ちていくとは思えませんでした。

思った通り上がってきたのでホッしていますが、なんともわかりません。

だましかなあ~

今度こそ素直に上がってほしいです。

 

今日の売買は・・・・・

 

また損切。

CSP(9740)セントラル警備保障です。

今買えば、いいかもしれません。

上昇待ちきれず売りました。

500円の優待品は頂きます。(;´д`)トホホ

 

あと、今日は、またひとつクロスを入れました。

ティーガイヤ(3738)100株。

毎日1銘柄追加してます。

なくなりそうなものから順次クロス予定です。

 

IPOは、3月ラッシュですが、掠りもせず落選続きです。

申し込まないと当たらないですが、申し込んでも当たらないなぁ。

 

 今日は、ウエッジホールディングスがびっくりです。

あまりに急激すぎる( ゚Д゚)

上ウエッジウエッジホールディングス

左の数字がちょっと欠けてしまいましたが、1300超えから一気に1044へのストップ安ダイブ!!

まさかまさか・・・真っ逆さま

 

株の怖さを身に染みて感じます。肝に銘じます。

 

 なんだか、全体的に株関係、面白くないなあ。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク