おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の取引と3月クロス一つ日本商業開発(3252)

 こんにちは、おばちです。

 

今日は、キャノン(7751)と北陸電力(9505)を損切りしました。

なかなか思ったように上がってこないので、待ちきれずさよならです。

キャノン

利益で確定させたのは、ホットリンク(3680)。

もう少し上がってきそうでしたが、資金が欲しいためお別れ。

 

今日のカブコムの抽選で19時59分に滑り込みで申し込んだ日本商業開発(3252)。

上手く300株クロスできました。

抽選で1.7倍だったかな?

株主優待はジェフグルメカード。

 

通常は300株(3単元)ないと株主優待権利はないのですが、今回のみ300株未満でもいただけます。

300株の場合は、3000円+今回のみ1000円=4000円分のジェフグルメカードです。

100株でも1000円分のジェフグルメカードです。

 

今、再度確認したら100株残量がありました。

増やそうかと思ったけれど、400株になっても魅力がないなと思いやめました。

時々、残表示がでることありますね。

タイミングも運です。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク