おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

不二家ときちりの株主優待到着

こんにちは、おばちです。

 

株主優待が届きました。まず不二家。

f:id:obachanseesaa:20170305141940j:plain

 3000円分の優待券。

不二家は昔からドーナッツが好きで、思い立つと時々買っていましたので今回クロス取引で取得しました。

500円づつなので有効利用できます。

 

f:id:obachanseesaa:20170305142108j:plain

こちらはきちり。

きちりは、現物で持っていました。過去形です。

2回目の取得。3000円分。

前回は石窯ハンバークで利用しました。

 

株価もさほど高くないので、取得しやすいのでまた株価が下がった時に買おうとウオッチリストに入れています。

 

さて、今週のウオッチリストですが、飯田グループHD(3291)に再度注目しています。

2月半ばに大きく値下がりし、25日ぐらいが底で、一時上がったと思ったところでまた下落。

振り落としでしょうか?

格安かと思っていたのにもっと株価が落ちていきました。

 

www.obachi.club

1800ぐらいが底で、優待月の今月は上がっていくのではないかと勝手に思って、まだ現物を握りしめています。

明日からどうなるか。 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク