おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ヴィアホールディングスの魚や一丁と優待月

 こんにちは、おばちです。

 

ヴィアホールディングスの優待を使うべく「魚や一丁」へ行ってきました。

 

平日だったので、お客さんも少なくゆったりと静かな店内でした。

 

ヴィアホールディングス

今日のおすすめは、特選刺身5点盛り

 

定番と書かれているので、人気のお刺身なのかと思い早速4点でなく豪華5点盛りをオーダーしました。

 

ヴィアホールディングス

どれもとてもおいしかったです。

つままで食べました^^

これ以外は、揚げ物をちょっと多めにオーダーしてしまいちょっと失敗。

コーン揚げ、イカ揚げ、生わかめ揚げ・・

 

次回は気をつけようと思いました。

 

 

魚や一丁のほかに、ヴィアホールディングスは、備長扇屋、パステル、紅トンとおいしいものやさんがたくさんです。

3月9月末が優待月で

100株以上 5枚 (2,500円相当)
200株以上 10枚 (5,000円相当)
300株以上 15枚 (7,500円相当)
400株以上 20枚 (10,000円相当)
500株以上 25枚 (12,500円相当)
600株以上 30枚 (15,000円相当)
700株以上 35枚 (17,500円相当)
800株以上 40枚 (20,000円相当)
900株以上 45枚 (22,500円相当)

 

倍々でちゃんと優待チケットの食事券が増えていきます。

安い時に買っておきたい株です。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク